2009年5月15日金曜日

Copacabana Apartment-Hotel / コパカバーナ ホテル

マニラ、パサイのコパカバーナホテル。写真はEDSAをはさんで撮影。手前がコパカバーナホテル。奥がヘリテージホテル。

2Fのプール。水はすごくきれいでもないけど汚くもないという感じで泳げました。長さは15m位か、奥のほうが深くてびっくり。


客室。キッチンの無い一番安いスタンダードルームで一泊55US$でした。ホテルが新しくないのですごくきれいというわけではないですが、廊下、エレベーター等も70年代のアメリカ映画に出てきそうな感じでそれはそれで、嫌いではないです。エアコン、シャワーは問題なく使えました。バスタブは無し。
アパートメントホテルということもあって、観光客然としたゲストは少ない(1~2割?)ように思えました。
ホテル1FのロビーではWifiインターネット接続が使えます。ですので、ロビーは常に誰かがノートPCを持ってネット接続している感じでした。客室ではネット接続は無理でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿